【DAISO】のクッションカバーを侮ってはいけません!『330円』で厚みアリ・高級感アリのカバーはダイソーだけかも?!

100均

こんにちは、うぃるべるです。

みなさんクッションカバーはどちらで購入していますか。
多くの方は【ニトリ】【ネットショッピング】等が多いのではないのでしょうか。

今回はそんな方にもう一つの選択肢を用意しました。
それが【ダイソー】です!!

330円(税込)のクッションカバーを店頭で実際に触ってみた所、
厚みもあって高級感もあったので、自宅のクッションで試してみたくて衝動買いしてしまいました!

【DAISO】クッションカバー (45cm×45cm)

DAISO/ダイソー
クッションカバー(Cushion Cover)
330円(税込)
サイズ:45cm×45cm

他にも種類がいくつかあります。

この中でも布の生地が分厚い順
ニット>星>千鳥格子>リネン風>レース風

触り心地が柔らかいのは、星とニット。
少し固めなのは、千鳥格子とリネン風。
レースはそのままレースという感じです。

この330円シリーズは厚みのある布地で出来ていて薄くなく、
しっかりと縫われているので長持ちしそうです!

今回は生地の柔らかい星やニットも惹かれましたが、
リネン風の見た目がオシャレだったので購入してみました!

黒と、灰色のリネン風カバーを購入。
ツイードっぽい生地で、
銀色っぽい糸も入っているのか、高級感があって気に入りました。

カバーを装着

落ち着いていて良い感じです!
中身はニトリのクッションですが、ピッタリでした!

どのソファーにも合いそうです!

クッションカバーにニトリももちろん良いですが、
【ダイソー】の330円カバーも選択肢に入れてみてください♪

なかなか侮れなません。

ニトリは大体599円~、
ダイソーは330円で、
種類はダイソーの方が少ないですが、
値段は安いのにしっかりとしたカバーなので良いと思います!

気になる方は是非探してみてくださいね♪

 

快適なリビングになりますように。

 

タイトルとURLをコピーしました