【daiso/ダイソー】リメイクシートで、ダイニングテーブルを張替えただけ『使用度の高い机にはこれ!』

リメイクシート100均100均

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へPVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。うぃるべるです。

今回は、我が家のダイニングテーブルをリメイクシートで張り替えてみました!

商品紹介とかも少なく、さくっと終わります(笑)

以前のリメイクシートが旦那さんに不評で、なおかつ台拭きをすればするほど柄が色落ちていくので、張り替えてみました。

以前のテーブルの柄はこちら↓

【セリア】モザイク木目柄リメイクシート
seriaリメイクシートモザイク木目柄

【セリア】のモザイク木目柄のリメイクシートになります。(使用期間2ヶ月)

どうやらこちらは、ダイニングテーブルには向いていなかったようです(汗)

毎日テーブルを拭くので、短期間で白くなって色落ちしてしまいました。

ですが木目柄があるので、隣に繋げて貼る場合はまっすぐ綺麗に貼れました。

なので、壁や使用頻度の低い机や棚に貼るのは良さそうです♪

そして、さっそく張替え。

【ダイソー】リメイクシート 大理石柄 ホワイト 80×30cm

daisoリメイクシート大理石

前回のリメイクシートを貼ってからそれほど期間がたっていないので、剥がすのに苦労しました。(汗) 結構ベトベトになってしまったので、ダイソーのシールはがしで綺麗に。

少し空気が入ってしまいましたが、無事完成。

高級感があって良

前のもアンティークな感じで好きでしたが、白い家具が多い我が家には合ってるかも♪

しかもこれなら濡れた台拭きでも色落ちはしなそう!!

さっそく拭き拭き。

台拭きに色がつかない!!  以前は付いていました(笑)  問題なしです!!

リメイクシートのつなぎ目は流石に分かりますが、そこまで気にならないです♪

大満足の【ダイソー】のリメイクシートでした!!


 

思い立ったらすぐ出来るのが良いですよね。リメイクシート。

ペンキを塗って乾かしたりもいらないし、季節によっても変えられたり、

もちろん、柄に飽きたら変えるのも良いですよね♪

皆さんもダイニングテーブルの模様替えをリメイクシートでしてみてくださいね♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました