【ニトリ】のアロマディフューザーを100均のアイテムで可愛く飾ってみた♡

100均

こんにちは。うぃるべるです。

今回は、

【ニトリ】アロマディフューザー を 【セリア】&【ダイソー】100均アイテム

ょっとだけ可愛く飾ってみました!


皆さんは

スティックタイプのアロマディフューザー(リードディフューザー)

どのように置いていますか?

そのまま机や棚に置くのも良いけれど、ちょっとひと手間加えるだけで

可愛くオシャレにも出来るので作っていても楽しいです♪

実際に簡単+格安で作成してみたので、是非最後までご覧ください♪

今回使うアロマディフューザーはこちら↓

【ニトリ】アロマディフューザー sea (OR) ¥814(税込)

【ニトリ】アロマディフューザー sea (OR)

商品説明:【トロピカルパラダイスの香り】
トロピカルフルーツにアーモンド・ココナッツなどをブレンドした楽しい夏の香り
■香りの持続期間:約4週間(ご使用状況により誤差が生じます)
出典:ニトリネット アロマディフューザー  sea

甘くて優しい香りです♪

ブルーのオーシャンウェーブの香りの方もスッキリ爽やかで私は好きです♪

今回は、オレンジ色のトロピカルパラダイスの香りの方を使いました。

このままでも十分可愛いのですが、ここからほんのちょっとだけ可愛くしてみます♪

用意するもの↓

【Seria/セリア】

【DAISO/ダイソー】

【ダイソー】

全部で4つ。440円です♪ セリアにも芝生調のシートがあるので、どちらでもOK。

まず芝のフェイクモスシートをカットして、木製の小物入れの中に入れます。

両面テープでしっかり貼り付けても◯。

次にニトリのディフューザーを載せます。

こちらも、両面テープで貼り付けると倒れにくくなります。

ココナッツの木(3つで1セット・両面テープ3つ付)をペタペタ。

カエルのお尻にも両面テープをペタ。

芝生にペタペタ。カエル君をちょこんとお座りさせて。

完成!!

あっという間ですよね!

ここに、セリアの貝殻を幾つか置いても可愛いかも♡

倒れにくくもなったし、可愛くもなって一石二鳥♪

他にも色々アレンジ出来そうですよね♪

今回は夏っぽい感じをイメージしてみましたが、+440円で、ここまで出来るので、

もうちょっと金額を出せば、もっと盛れそうです(笑)

皆さんもアロマディフューザー置き場?

実際にやってみてください♪

 

タイトルとURLをコピーしました