【Seria】かもいハンガーがステンレス製でカッコよくなって新発売!これこそがズボラーの味方です!

100均

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へPVアクセスランキング にほんブログ村

部屋と部屋の境目にある『かもい』を使った、『かもいハンガー』はズボラーには欠かせないアイテムです!

こんにちは、うぃるべるです。

皆さんは『かもいハンガー』ご存知ですか?

『鴨居(かもい)』とは、主に和室のふすまや仕切りの上にある溝の事です。

そんなかもいを使用したかもいハンガーがとっても便利なのですが、
従来の物は生活感が凄かったのです。

そこで今回はステンレス製のかもいハンガーを見つけたのでご紹介します!

その前に、かもいハンガーのメリットをご覧ください!↓

●外で乾いた洗濯物を、洗濯ハンガー(ピンチハンガー)まるごと取り込める
●外で乾ききらなかった洗濯物をそのまま室内で乾かせる
●ピンチハンガーを畳んだり片付けたりしなくて良い

などなど、私のようなズボラーの為の商品だと思います!

一度使ったら中々辞められないのでご注意ください!

【Seria】丈夫でサビにくい ステンレスかもいハンガー

Seria/セリア
丈夫でサビにくい ステンレスかもいハンガー

110円(税込)

商品概要
品 名:ステンレスかもいハンガー
サイズ:約19.5×14.5cm
材 質:ステンレス
耐荷重量:約4kg
今回は3つ付けます

使い方

広げて引っ掛けるだけで使えます。

引っ掛ける洗濯ハンガーがステンレス製なら良かったのですが、
今回は普段使っている、大容量の洗濯ハンガーを掛けます。

こんな感じで、すぐ掛けられるんです。

乾いた服を取り外して、少しソファーに放置みたいな事はほとんどなくなりました!
畳みたい時に洋服を取り外して、タンスにしまえます。

しかも、デザインがシンプルなので付けておいてもお部屋の雰囲気を壊す事は殆どありません。
(洗濯ハンガーを掛けた状態だと、流石に生活感は出ます)

以前のかもいハンガーだと↓

こんな感じで、プラスチック感があって生活感がすごいですよね。
ダイソーやセリアにも似たような商品があります。
ただ、これでは躊躇しちゃう方もいると思います。
そんな方は、このステンレス製の『かもいハンガー』いかがでしょうか?
かもいハンガー自体、ズボラの方にオススメですし
ステンレスのこの商品が、存在感を減らしてくれるので良いですよね。
かもいハンガーを2つ以上掛けて、
突っ張り棒などの軽めの棒を通すだけでも掛けられるスペースがアップします。
普通のハンガーも掛けやすくなります。
興味のある方は、是非セリアで探してみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました