【Seria】こんなスマホスタンドも意外とアリかも?!可愛い&簡単取り外し!

100均

こんにちは。うぃるべるです。

皆さんはスマホスタンドを使用していますか?

100均などで買う場合は多機能のスタンドを選びがちですが、
今回はシンプルで可愛いスマホスタンドを見つけたので、レビューします!

どうせ可愛いだけでしょう?と思っていましたが、
この商品侮れません!

【Seria/セリア】スマートフォンスタンド アニマル

【Seria】
SMARTPHONE STAND
スマートフォンスタンド (アニマル)

吸盤をスマホに付けて、横向きで置くだけです。

ワンタッチでペタッと付けて置いてみました。

白いワンコ?のおしりがなんとも可愛い♡(シロクマかな?)
つま先で、頑張ってます♡(笑)

普通に安定してて使いやすい!
吸盤もしっかり張り付いてくれてます。
上下で付ける位置によって画面の向きを変えられます。

正直、侮ってました!

はっ!
これは、あれにも付けれるのでは・・・?!

みんな大好き、NintendoSwitchに!

スイッチにペタっと!
ワンちゃん頑張ってます!

結構安定しているので、倒れたりはしなそうです。

自宅では勿論、友達のお家などでもテーブルモードで大活躍しそうです!

まとめ

スマートフォン、タブレット、スイッチに最適だと思います!しかも可愛い!

また、テレワークにも良いですよね!

コンパクトなのでカバンに入れて持ち運んで、外出先で使っても良さそうです。

正直、これを買うなら他のスタンドで良いやと思っていましたが、
実際に使ってみないと分からないものですね。

機能性重視の方でも一度は使ってみてもいいかもしれません。

皆さんもよければ使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました