【3COINS】大人気のあのグラス、やっと手に入れました!実際に使用してみた!

3COINS

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へPVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。うぃるべるです。

今回はメディアにもよく取り上げられている、

【3COINS】のオーロラグラスを手に入れたのでご紹介します!

【3COINS】オーロラグラス  クリア・ブラウン・タンブラーB

今回購入したのは、コチラの3つです。

商品説明:直火・食器洗浄・乾燥機・レンジ・オーブン・熱湯・急冷は出来ません×

容 量:約320ml  耐熱温度:約0~80℃

早速開封

流石、綺麗ですね♪真ん中のブラウンがどういう風変化するのか、楽しみですね♪

大きいサイズは、主人が欲しそうにしていたので購入。

早速飲み物入れてみました (水・麦茶)

クリアタイプのオーロラグラスに、氷+麦茶と氷+水を注ぎました。

とりあえず思ったことを言うと。け、結露でよく分からない~!

氷入れたのも冷たい飲み物入れたのも失敗したかもという、自分の未熟さを痛感。

赤ワインも注いでみました

赤ワインを注いでみたら、あら素敵。

少し結露してしまいましたが、それでも光が反射して素敵です。

色がしっかり付いている飲み物の方が綺麗に反射するみたいですね。

オレンジティーを注ぎました

(私が最近ハマっている甘い紅茶です)

やっぱり結露はしますが、少しだけキラキラしていて素敵ですね。

可愛いので、来客用にもピッタリですね。

次にブラウンのオーロラグラスに麦茶を注ぎました

クリアタイプまではキラキラしないものの、色や物が反射して綺麗です。

結果・・・。

全部素敵でした♪

でも、クリアグラスがやはり良いですね♪

330円でこのクオリティーは凄すぎます。

皆さんも見つけたら、是非ためしてみてくださいね♪

 

3COINS
この記事をシェア
タイトルとURLをコピーしました